成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 成田駅前ロータリーに時計台が出現・・・!?

成田駅前ロータリーに時計台が出現・・・!?

カテゴリ:食べ歩き
台風24号が去り、早くも25号が猛烈な勢力に発達して北上してきています。
最近は大型台風が続いております。

各地で大きな被害が出ているようです。

不動産管理という職業柄、建物関連の被害が気になってしまいます。



先日の大型台風(24号)では横浜地区でビルの屋上のパネルが落下した事故が発生しました。



今後弊社でも管理物件の巡回を強化し、事故防止に全力で取り組んでいきたいと思います。

さて、クールビズが終わり10月1日からがネクタイ着用の日々がはじまりました・・・。

個人的には心の底で「1年中ノーネクタイでいいのにな~」って思っているんですが私だけでしょうか!?

ネクタイ・・・、う~ん、なんだか息苦しいっす・・・。

ノドのあたりの圧が・・・。


そういえばJR成田駅ロータリーに時計台が設置されましたが気づきましたか!?

どうやら1時間毎に時計台の天辺が開いて人形が出てきて音楽が流れるらしいです。(現地にいた職人さんから聞いた情報)


この時計台から少し歩いた参道沿いに千離宮という中華料理屋があります。
あまり知られていないのですが、実はここのラーメンはおすすめです。

中華料理屋のラーメンっておいしい店が結構あるんですよね。

個人的には海鮮塩五目ラーメンがおすすめですが、今回は担々麺にチャレンジしてきました。

成田駅付近に来た際は是非行ってみてください。
海老チリなんかもお米が進みますよ~。

ちなみにお米はおかわり自由です。
盛盛盛でいきましょう!





 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|食欲の秋、到来!   記事一覧   NaSPAパーキング(仮)建設中|次へ ≫

トップへ戻る