成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > スーパー銭湯

スーパー銭湯

カテゴリ:街情報
お久しぶりです。
平山建設のシュウシュでございます。

初めに謝らせて下さい。
今回、写真を撮り忘れてしまい文章だけのブログでございます・・・
平に!平にご容赦を!!!

さて、切り替えまして、最近私のブームになりつつあるモノがございます。
それは『スーパー銭湯巡り』です♪

左肩が挙がりにくくなっている事に目を背けておりましたが、とうとう無視できないレベルに達し、湯治に頼ろうと考えたのがキッカケでございます。

一人では牛丼屋に入るのが限界の私にとって、一人スーパー銭湯は到底攻略できないため父親を言葉巧みに誘い出し巡っておりますww

そして何年か振りに行きましたのが、成田市公津の杜(コウヅノモリ)にございます『華の湯』さんです。

私が学生時代の頃からあるので20年くらいは営業されているのではないでしょうか。
和風と洋風のお風呂があり、男女日毎に入れ替わります。
また、定期的に変わり湯を行うイベントも健在でしたねぇ。

今となってはスーパー銭湯も増えましたが、昔は少なくて画期的で楽しかったなぁなんて考えながらお風呂やサウナを堪能しました。

最後は、父親と並びで10分200円のマッサージチェアに座り、今後も色々とスーパー銭湯を巡ってブログで紹介しようと思ったのでした。

そして恒例のお部屋紹介!
今回は、華の湯さんから徒歩15分ほどの距離で成田市不動ヶ岡にございます『フラゴーラ206号室』です。
火照った身体を冷ますには丁度いい距離ですねww


また、京成成田駅とJR成田駅も徒歩圏内の人気のお部屋なので、気になるお客様は是非お問い合わせください。


それでは、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

≪ 前へ|定食屋&食堂巡り、ついに始動・・・なの!?   記事一覧   ゆめこちゃん。|次へ ≫

トップへ戻る