成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 繁忙期がやってくる、やってくる、くる~!!

繁忙期がやってくる、やってくる、くる~!!

カテゴリ:LIFE
こんにちは~。
今日の成田は雨~・・・。
ひょっとしたら雪が降りそうな感じです。

今年の冬は例年に比べて暖かい気がするのは私だけでしょうか!?

今回の年末年始は真冬の海で毎日サーフィンして海水に浸かっていたので寒さに対して麻痺している可能性がありますねWW

寒さへの免疫がかなりついたので今年は風邪をひくことはないかもしれません、よしっ。

真冬の朝イチのサーフィンは人が空いていてとても気持ちよくサーフィンができるのでマジでオススメです。

海沿いを散歩するだけでも気分転換になります。
犬を連れて散歩なんかも最高かもしれませんね!

朝イチ(日の出)の本須賀(千葉北)はこんな感じ~!
まるで南国~。

Ohhhhhhhhhh~~!
SUTEKI!





逆光ですが・・・、いい感じです。


話は変わりますが昨年はいくつかの不動産セミナーに参加させて頂きいろいろな情報を浴びまくりましたが、業界のシステム等のIT化の加速がすごいですね。

多くの企業が業務効率化に力を注いでいる印象を強く受けました。

他業界に比べてこの業界はかなり遅れていると言われいるのを考えると、『ようやく』という感じでしょうか。


これから不動産業界(賃貸)は繁忙期に突入します。
現在空室の物件についてはこの時期に埋めて満室にできるようにスタッフ全員、全力で頑張ります。

退去も多い時期ですので退去後の再物件化を1日でも早く手配して、この時期に埋めたいと思います。

目指せ稼働率100%!
エイエイ、オ~!!
こんな数値は今まで見たことがないけど・・・汗



PS
今回は新築物件のご紹介です。
まだ空きがございますので是非是非お問い合わせください!
お待ちしておりま~す!!













≪ 前へ|いちご   記事一覧   お正月休みのご報告|次へ ≫

トップへ戻る