成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > いやされる『瞬間』

いやされる『瞬間』

カテゴリ:街情報
こんにちは~。

今年の梅雨は例年に比べて湿度が低く、あまりジメジメしていない感じが個人的にはしています。

実際に湿度の数値は確認していませんが、今年の梅雨はいつもよりは過ごしやすい感じ。

うん、うん、この調子で梅雨があけてくれる事を願います。


さて、不動産課は繁忙期があけてもかなり忙しい日々が続いています。

身も心も疲れ果てた時に最近はいやされる瞬間を発見してしまいました。


その瞬間は帰宅途中に訪れます。


それがこちら~!



そうです、燕の雛です。

京成成田駅の改札口近くの天井入隅に三つ子の雛が『ピーピー』毎日泣いています。

三匹狭い巣の中でモゾモゾ、ワチャワチャ動いているのを見ているだけでもなんだか癒されますね。

時期的にはそろそろ巣立つ日は近いと思いますので、寂しくなりますが元気に巣立ってくれる事を願います。


燕の巣の下には駅員さんが設置したこんな表記がされています。



なんだか駅員さんの『想い』が感じられていいですわ~


さ~、今年も折り返し地点、気温差が激しいので体調管理には気を付けてがんばっていきましょう!






 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|外食したい!   記事一覧   テイクアウト!|次へ ≫

トップへ戻る