成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > そうだ、成田の『古民家カフェ』に行ってみよう

そうだ、成田の『古民家カフェ』に行ってみよう

カテゴリ:食べ歩き


こんにちは~。
最近は急に寒くなりましたね~。

夏が終わったと思ったら、秋を通りすぎてもう冬になってもうって感じです。
春、夏、冬、こんな感じでしょうか!?

こんな気候だと秋物が売れなくてアパレル業界は大変だな~、なんて思いながら早速今回のお題へGO!

今回ば知る人ぞ知る、成田の古民家カフェに行ってきました。
見てください、この外観!

たまらなく渋い、いや、渋いを通り越してゲキ渋ですわW
昭和感半端ね~!!!


この古民家カフェの横にはシェアハウスになっていて、アイデアがモリモリに詰まった空間となっています。

このカフェの名は『古民家カフェ きのこくらぶ』

場所は少しわかりずらいところにあるのでGoogleマップで検索してみてくださいね。

私がカフェにいった時はカフェはかなり混んでいてビビりました・・・。
こう考えると、集客って立地も大事だけど、もっと大事なのは食事の味とお店のスト―リーですね。

だって、最寄りの駅から徒歩37分ですよ・・・汗。
それであの集客力、半端ないっす~!

色々と勉強になりました。

最後に私が食べたランチはこちら。
↓↓↓





メニューの名は・・・・、すみません、忘れました。
でも、素材を活かした感じの味付けでおいしかったです。
興味ある方は是非行ってみてくださいね~!






 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|秋空   記事一覧   庶民の味方|次へ ≫

トップへ戻る