成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 眺めて見ていました

眺めて見ていました






こんにちは。


今年もあと2カ月になってしまいました。気付きたくなかったです。



年々、過ぎてしまった季節のことを考えながら
ああすればよかった、こうしたかったと来年に期待してばかりなので
せめてここ2カ月は「終わりよければ、すべて良し」と言えるように過ごしたいです。



・・・昨年も同じことを言った気がします。笑





全く関係ないですが、ふわーっと、ぼやーっとしている写真を載せます。




クラゲです。ひたすらに何も考えず、眺めるのが好きです。
一説によると、クラゲは体中の神経の反射によって移動しているそうです。

泳いでいるというより、漂っているのをみてとても癒されます。





なんだかまとまりがないですが、今度は動物園に小動物を見に行きたいです。
ぼーっと生き物を眺める投稿をシリーズ化できるよう、頑張ります。





冬に近づくにつれ、雲が厚く日にあたれないときもありますが
寒くてもなるべく外に出て元気に過ごしたいです。
皆様もどうかお体、ご自愛ください。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





だんだん、新学期・新年度へ向けて弊社でもお問い合わせを頂くようになってまいりました。
ぜひ新生活のお手伝いにご活用ください!






ご希望をお聞かせください!条件の合うお部屋、相談して見つけませんか?

電話:0476-23-1111 (8:00~17:00)






≪ 前へ|庶民の味方   記事一覧

トップへ戻る