成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 芝山町に『空に浮かぶ露天風呂』現る

芝山町に『空に浮かぶ露天風呂』現る

カテゴリ:街情報
今年の冬はとてつもなく寒い、ハンパねえ~!
という事でまだ12月なのに2月ばりに寒い日が続いておりますが今年も残りわずか、健康第一で頑張っていきましょう。

さて、先日サーフィンに行った帰りに昨年12月に成田空港近くにオープンした『空の湯』に行ってきました。



真冬のサーフィンで入水した後の冷え切った体にはたまらないですよね~、温泉って。

『空の湯』へ行く前からテンションは高まるばかり。

『空の湯』HPはこちら
↓↓↓

早速着きました、成田空港温泉。
その名も『空の湯』
『空の湯』というネーミングにはかなりそそられます。



館内には露店風呂、内湯、サウナ、韓国式アカスリ、岩盤浴、カフェ&bar、漫画コーナー、カプセルホテル、貸し切り露天風呂、食事処、自転車処、ゴルフスタジオ、カットサロン、スポーツジムなど本当に色々な設備、サービスがあって余裕で1日楽しく過ごす事ができます。

カプセルホテルが併設されているのはいいですね。
温泉入って、食事処でがっつりお酒を飲んでバタンキュー、想像しただけで最高です。

売店では成田舞という純米焼酎が販売されていました。
これは、買いですな。



今回は以下のような流れで『空の湯』を楽しんできましたが、本音を言えば、昼から食事処でお酒をがっつり飲んでカプセルホテルで爆睡して、朝は空を見上げながら露天風呂に浸かりたかった~。


露天風呂
サウナ
水風呂
露天風呂
昼食
ひとやすみ
岩盤浴(爆睡)

サウナは今年ブームがきてますので、今後はサウナの楽しみ方をもっと深堀していきます。

「最上階にある空を眺めながらの露天風呂は最高だった~」っというのは言うまでもありませんね。



庭園を見ながらの昼食も最高~!!
お酒が飲めないのが本当に本当に残念でなりません。
メニューにはガーリックシュリンプもあったので、次回はビールとがっつりいきたい。




『空の湯』、おすすめですので是非遊びに行ってみてください!!

『空の湯』HPはこちら
↓↓↓

【おすすめ物件】
KT3rd
  一人暮らしにおすすめ1K新築物件【募集開始】 
 来店不要のVR内見対応中  
成田市並木町、公津の駅まで徒歩18分 
★安心のオートロック付、インターネット無料、宅配ボックス完備、敷地内駐車場有






 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|今年が終わる…   記事一覧   明けましておめでとうございます。|次へ ≫

トップへ戻る