成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社 成田山参道口支店のブログ記事一覧 > 初めまして!

初めまして!

カテゴリ:お知らせ
平山建設株式会社不動産課です。
早いもので、もう今年も来月を残すのみとなってしまいました。
皆様、やり残していることは、ございませんでしょうか?
とんでもございません。
私は、あります!
何かは、ここでは言えませんが…。

さて、2023年11月14日(火)明治記念館において日管協フォーラム2023が開催されました。


会場は、3000名を超える来場者が詰めかけ、大盛況となっておりました。
私も、先輩社員に同行させていただき参加したのですが、人の多さに会場内を右往左往
時間に限りはございましたが、セミナーを聴講でき、貴重な経験となりました。
機会がございましたら、是非また参加してみたいと思いました。

ご紹介が遅くなり大変申し訳ございません。
皆様、初めまして!
私は最近、新たに不動産課の一員となりました。
お客様第一をモットーに、日々の業務に取り組んで参ります。
至らない点が、多々あるかと思いますが、今後とも平山建設株式会社を、また不動産課をどうぞよろしくお願いいたします!



≪ 前へ|先日の…   記事一覧   絶品! まぐろ丼!|次へ ≫

トップへ戻る