皆さま、こんにちは。
すっかり夜風が肌寒くなり、深まる秋を感じる季節となりましたね。
街なかを歩いていると、どこからともなくキンモクセイの甘い香りが風に乗って漂い、思わず立ち止まってしまいます。
キンモクセイといえば、皆さんは成田市立図書館本館にある大きなキンモクセイの木をご存じでしょうか。
残念ながら先日の雨でかなり落ちてしまいましたが、今年も見事にたくさんの花を咲かせてくれました。


成田市立図書館本館は、成田ニュータウンの赤坂地区に位置しています。
ここでは多くの蔵書を管理・貸出しており、市内の全図書館を合わせると約100万点もの蔵書があるそうです!
また、インターネットで本の検索や予約なども利用でき、非常に便利です。
中でも、本館の「子ども図書コーナー」は広いスペースが確保され、
絵本や子ども向けの本が大変充実しております。
さらに毎月「おはなしの会」などもあり、特に子育て中のファミリーにおすすめです!
ぜひ一度、この秋に足を運ばれて、読書の秋を楽しんではいかがでしょうか。

さてさて
弊社管理物件では【ラ・フォンテ成田】がご入居者様を大募集中です!!

家賃:44,000円
共益費:2,000円
1Kの女性専用アパートです♪
内見も可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。












