成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 蛍光灯FHCタイプのLEDが欲しい~

蛍光灯FHCタイプのLEDが欲しい~

カテゴリ:内装工事




今日の成田は晴れ~!

土日の参道はまだまだ賑わっております。


それにしても最近はとてつもなく寒くないですか~!?

今年はいつになく寒いな~。


朝とか本当にやばいくて耳が寒すぎて痛い・・・。

耳、ちぎれるわ!



2月は更に寒くなると思うので体調管理には気をつけましょう。


今日はちょっとシュールなネタになりますがおつきあい下さい。



平山建設では管理を主として活動しております。

管理業務にはいろいろな業務があるんですが、その1つに共用部の蛍光灯

があります。



道具は脚立、蛍光灯、グロー管、軍手になります。



で、この作業をしていて想う事があるんですが言ってもいいですか!?


ありがとうございます、では失礼しま~す。



「蛍光灯FHCタイプのLEDないのはナゼ!?」って事です。




直管型のLEDは存在するのにFHC型がないのはナゼじゃ!?




なぜFHCタイプのLEDをそこまで欲しているかといいますと、蛍光灯の寿命がながい分、交換する作業数が最小で済みます。

これは業務効率にもつながります。



FHCタイプのLEDが販売されていないのって何か理由があるんですかね!?



FHCタイプをLEDにするとなると照明を本体交換しないといけないみたいです。



う~ん、あまり現実的ではないですね。





FHCタイプのLEDが販売されていない理由を知っている方がいれば是非教えてください。


ちなみにグーグル様でリサーチしてもHITしませんでした。


FHCタイプのLED、おそらく需要はあるとおもうんですけどね~。




PS

今日は参道沿いの管理物件の蛍光灯を4箇所交換してきました。


風がすごく強かったので脚立の上での作業は意外と恐怖でした。



そんな作業場所からの1枚をお届けしま~す。



う~ん、綺麗なスカイブル~だわ!











 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|2018年もよろしくお願いいたします   記事一覧   カレ~うどんに驚愕・・・|次へ ≫

トップへ戻る