成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 入居前事前チェックは肝心なのだ

入居前事前チェックは肝心なのだ

カテゴリ:食べ歩き
今日の成田は晴れ~!
いい天気が続いています。
花粉もガンガン飛んでいま~す。

いよいよ4月に突入しましたね。
新たな第1歩に挑戦する人はたくさんいると思います。

平山建設にも新入社員が2人入社します。
こういった時期は「汚れた心」を洗い流して初心に戻るいい機会ですので心をリセットして「フレッシュな気持ち」でがんばりたいと思います。

いい歳こいて「フレッシュな気持ち」って自分で言っておいて何ですが・・・、若干恥ずかしいW

さて話はかわりますが今日は不動産管理についてたまには触れてみようかと思います。



入居が決まると弊社では事前チェックを実施します。
実はこれ、すごく重要なんです。


入居者さんの立場になって考えてみれば入居してすぐの設備等の不具合って気分がいいものではありませんよね。

やっぱりスタートから気持ちよく住んで頂きたい。
これがオーナー、平山スタッフの「想い」でもあります。

なので事前チェックは目視で終わるのではなく、実際に手で扉等を動かしたり、排水を流したり、換気扇を稼働させたりして不具合がないかを確認しています。

それでも100%を事前に防げるわけではありません。
その後に気をつけているのは、不具合の入電があった場合は、できるだけ早く対応するという事です。

「1分1秒でも早く対応する」って事を心がけています。

「成田にあってよかった平山建設 」と多くの人に言って頂けるようにスタッフ一同頑張りま~す。


PS
最近は成田付近のラーメンを食べ尽くしまして、お肉、ハンバーグ関連に流れれおります(爆)

ってことで先日は三里塚のオーナー様への報告書を届けてに行った後に三里塚の焼肉「牛武 」のランチに行ってきました。

なんか高級割烹料理屋みたいな雰囲気で入るのに躊躇してしまいました・・・汗




今回食べたのは「ハンバ~~~グ!」(井戸田風)


ものすごくふっくらしていてやわらかくておいしかったです。
どうやら黒毛和牛100%らしい
(めちゃ分厚い)


おすすめです!








 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|成田も桜が満開じゃい!   記事一覧   ツバメの巣の撤去が続出中!|次へ ≫

トップへ戻る