成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > とある休日のはなし

とある休日のはなし

カテゴリ:LIFE

こんにちは。

平山建設のシュウシュでございます。


すみません、今回は写真なしのブログでございます。

理由は後ほど分かると思います。

それでは、どうぞ。


先日、友人と一緒に幕張までお出かけしてきました。

目的は、Appleの正規修理店でiPhoneのバッテリーを交換してもらうためでございます。

iPhoneはバッテリー交換出来ないと思い込んでおりましたが出来るのですね。

おかげでかなり安く済みました。

教えてくれた友人に感謝です。

 

修理店に予約などせずに行ったところ、2時間ほど待つことに。

そこで携帯を修理店に預け、待ち時間の間に友人と近くのラーメン屋に入り、遅めの昼食を取ることにしました。

 

そこで『つけ麺』を頼んだのですが、麺が盛ってあるどんぶりの端っこに黒い塊が乗って出てきました。

辛みそか何かかなと思ってまじまじと見ると、なんと『あんこ』でした!

 

小学生の頃、先生に食べ物でふざけてはいけませんと怒られたことが思い出されましたが、落ち着いて店員さんに聞いてみると、つけ汁にあんこを溶かすとまろやかになって美味しいとのこと。

ちゃんと理由があったんですね。

 

流石に最初からあんこを溶く勇気がありませんでしたが、終盤チャレンジしてみると確かにまろやかになって有りかなと思いました。

 

携帯をバッテリー交換に出していたので写真が取れなかったのが凄く残念ですが、興味がある方は是非、『千葉市幕張の増田家』で調べて行ってみて下さい。

 

ではでは、恒例のおススメ物件紹介です。

今回は『ウエルストン 503号室』です。


JR成田駅から徒歩3分と好立地。

インターネット使用無料、オートロック付きの築浅マンションに空き予定が出ました。

4月上旬から中旬に掛けてご入居いただける予定でございます。

是非、興味がある方はお問い合わせくださいませ。

≪ 前へ|スタミナSUTAMINA~♪お肉ONIKU~♪   記事一覧   プライベートの充実は仕事への活力になる|次へ ≫

トップへ戻る