成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > プライベートの充実は仕事への活力になる

プライベートの充実は仕事への活力になる


みなさん、こんにちは

そろそろ花粉の時期ですが皆さんは大丈夫ですか?
雨の次の日が晴れると花粉の飛散が凄まじいみたいですね( ´∵`)

最近、自分の休みのときは雨もしくは曇天ばかりで
すっきり気持ちいのいいお天気なことがなくインドアに加速がかかります、、
ここ最近出かけたところといえば2月中旬に…(もはや最近ではないですね)

お友達と一緒に舞台を観に赤坂の方まで行ってまいりました!
友達は初めての観劇だったようで、いい思い出になってくれていればいいなと思います。
座席は奇跡的に最前列だったので演者の方たちの息遣いや汗などを
リアルに感じることができ、とても活力をいただきました。
改めて生でみるお芝居には、映画やドラマとは違った魅力がたくさんあるなぁと感じました。


最近は流行病の影響でイベントや舞台の休演・延期が相次出いてなんとも心苦しいばかりですね。
不動産の繁忙期といわれる2・3・4月を乗り切るべくパワーチャージしようと観劇予定だった舞台も休演になってしまいとても残念な気持ちでいっぱいです。。
ただ、どうしようもないことなので引きずらずにその分ほかの趣味にお金と時間を割り当てようと思います!笑




最近では繁忙期のピークを過ぎ少しばかり心に余裕が出てきましたので
管理物件に空きが出ると「もし自分がこの部屋に住むなら」と頭の中で家具や家電を配置してみたり、生活圏内にどんなお店があるかを調べてみたりしています。笑
自分も一人暮らしをしたい欲が非常に高まる3月です。
実際には実家暮らしといいうぬるま湯からなかなか抜け出せそうにありませんが(・.・;)

そんな一人暮らしを夢見る私がおすすめする今回のお部屋はこちら!

レガーロ公津の杜

レガーロ公津の杜

7万円
1K
千葉県成田市公津の杜2丁目37-14.15.16
京成本線「公津の杜」駅 徒歩9分

ルネス式と呼ばれる間取りで床下収納や書斎がついているので
とてもお勧めです!ぜひ、ご覧ください!




それでは、また。


≪ 前へ|とある休日のはなし   記事一覧   新年度です|次へ ≫

トップへ戻る