成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > 成田のま・ぼ・ろ・しのタイ料理屋!?

成田のま・ぼ・ろ・しのタイ料理屋!?

カテゴリ:食べ歩き




今日の成田は晴れ~!
最近、朝がめちゃくちゃ寒いですね。
体調管理に気をつけていきましょう。


さて、昨日は成田参道沿いにある管理物件の金澤ビルに現場調査に行ってきました。

成田駅から参道を歩いて金澤ビルに行く手前にバーン・ブータイっていうタイ料理屋さんがあるのをご存知でしょうか!?





このお店、前から気になっていたんですよね~。


いつも行こうとするとお店が閉まっていて、なかなか食べる事ができませんでした。

(嫌われているのかな!?)

私の中では幻のタイ料理屋なんです。
「ま~ぼ~ろ~し~!!~」


おそらくタイミングがあわなかっただけかとは思いますが・・・、


そしたらですね、昨日、なんとなんとお店が開いていたんです!
ちょっと感激。


時間がなかったので今回はお弁当を注文。
ノーマルな状態ではパクチーが入っていなかったので、ダメもとでお店の人に「パクチーを入れてほしい」と相談。


そしたら「いいですよ」とあっさりOK!!
「うお~、うれしい~」

パクチーはタイに2ヶ月程バックパッカーで行った時に知ってドハマリしました。

パクチーを嫌いな人が多いんですが、おいしいですよ~、パクチ~。


個人的におすすめなのが「揚げ物系」×「パクチー」。
この相性は抜群です。
更にライムを絞って食べるとおいしさが倍の倍!


是非おためしあれ~!


会計ですが税込みで500円でした。

あれっ、パクチー代が含まれていないな~と思ってお店の人に確認したところパクチーは無料でOKとの事。

えっ、いいんですか!?
マジですか・・・?
感激!

プラス100円位を覚悟していたのでうれしさ倍増。



久々のタイ料理だっとのでかなりがっついて食べてしまいました。


話はかわりますがJR成田駅付近にある管理物件のウェルストの2階にタイ料理「ィアシェリー 」が最近オープンしました。

とっても上品な内装です。
こちらも近いうちに行ってみたいと思います。






 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|【新築】単身用賃貸マンション☆2018年3月☆   記事一覧   ドデカイ1Rがくる~!ベルデュール葉山が遂に・・・|次へ ≫

トップへ戻る