成田市賃貸・不動産の平山建設TOP > 平山建設株式会社のブログ記事一覧 > ドデカイ1Rがくる~!ベルデュール葉山が遂に・・・

ドデカイ1Rがくる~!ベルデュール葉山が遂に・・・

カテゴリ:内装工事
こんちちは~!
今日の成田は晴れ~。
最高にいい天気です。


さて、以前にご紹介させて頂きました管理物件のベルデュルール葉山103号室のリノベーションですが遂に遂に完工しました~。


イエス、イエス、イエス!!


今回はリフォームではなく、リノベーションとなります。

なんと言ってもストロングポイントは2DKから間取り変更(38.8㎡)したこのドデカイ1Rでしょうね。






そしてオシャレで高級感あるレンガ風のアクセントクロス!

床も賃貸物件でありがちなクッションフロアーはや
めて店などでも利用されているオシャレな長尺シートをチョイスしました。

部屋に入った瞬間、やばい位眩しいかったですW
う~ん、高まる~!










エアコン、キッチン、浴室も入れ替えていますので部屋内だけ見ればほぼ新築だな~。






こりゃ~自分が住みたいわ~W













最近は1DK、2DKの需要がかなり減ってきていますので今回は思い切って1Rに間取り変更しました。
垂壁が躯体で壊せなかったのがちょっと残念でしたけどね。








市場の変化をしっかりキャッチし、需要に合った物件を供給する企業努力を平山建設では今後も積極的に行っていきます。





完工するまでにいろいろありましたが、今回ご協力頂きました内装業者ティー・エヌ・エスの黒岩さんには感謝です!




本当にありがとうございました。


現在は期間限定でゼロキャンペン実施中ですので是非見にきてくださいね~。

ゼロだらけですけどいいんですか!?
「いいんです!」

・礼金ゼロ
・仲介手数料ゼロ(平山建設仲介の場合)
・駐車場料金ゼロ

■詳細はこちら
↓↓↓







 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

 

 

成田の不動産賃貸は平山建設にお任せください!

★成田不動産情報はこちら
→ http://www.narita-h.com/
 
★お問い合わせはこちら
→ http://www.narita-h.com/contact/
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 

≪ 前へ|成田のま・ぼ・ろ・しのタイ料理屋!?   記事一覧   管理会社が持ち運ぶ道具とは!?|次へ ≫

トップへ戻る